Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Masako Wakayama in Fukichiyama レポ♪2

みなさんにお手伝いしていただいて机を並べかえて、茶話会にうつりました♪


若山先生が、ほんとうに いろいろなお話をしてくださり、
参加されたみなさんの眼がハート状態に~(笑)
そして、みなさんからのご質問にも、本当に丁寧に答えてきただきました。

d0110904_11362138.jpg


拍手とともに、講習会を、終了。
みなさん、ありがとうございました♪


   ******  *****

昨日も、おひとり、ポーチが完成したと 見せにきてくださいましたが、
今日も、おひとり完成されたとのご報告がございました。
すごい!!私も、頑張って作ります。
なんせ、ニードルパンチは、当日 受付をしていました娘との合作なので、
思い出いっぱいです。

もし、作り方が よくわからないとか、ペーパーピーシングの仕方を忘れてしまった・・・という方がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なく ラップランドカフェまで聞きにいらしてくださいね。

みなさん 是非!!完成させましょうね♪

    *** ******


ちゃっかり・・・のお話・・・

今日、お借りしていた若山先生の素敵なキルトを、クリブキルト京都店にお返しする為、
宅急便で送りました。
その前に・・・・・ラップランドカフェに ちゃっかり 飾らせていただいちゃいました~(笑)
記念に、パチリ~♪ 素敵~~~うっとり♪

私にとって、そして、ラップランドカフェにとって ほんとうに 一生の思い出です!(涙)
ありがとうございました~!!!感謝・・・。

d0110904_9383734.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-10-16 11:33 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite