Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Masako Wakayama in Fukichiyama 無事終了しました

今日は、本当に 感激 そして感動の1日でした。
ほんとに、素敵な講習会で、参加したみなさんが、心から楽しんでらして笑顔がいっぱい・・・・。
若山先生を見つめるみなさんの眼がハートマークになってました~(笑)

至らなかったことも、いっぱいあり、申し訳けなかったですが
きっと、きっと 満足していただけたと・・・みなさんの笑顔で私は確信しています。

なにより、若山先生の笑顔に、福知山でお逢いできたことに、
  私自身が涙がでそうになるくらい嬉しくて、まるで、夢の中にいるようでした・・・。

そして、実は、地元紙 両丹日日新聞社の記者さんが、
とってもお忙しい時間をぬって取材にきてくださいました。
若山先生が、福知山にいらした足跡が キラキラ光るパッチワークの種を蒔いてくださったことが
紙面で残る・・・ほんとうに嬉しいです。
記者さんが どんな記事にしてくださるか?とっても楽しみです♪

早速、参加していただいたジーンズショップアメリカ屋のkeikoさんがブログに
今日の講習会のことを書いてくださいましたのでご紹介します。
さすが!keikoさん、文章 上手!講習会の感動が伝わってきて 嬉しい~
なにをかくそう・・・両丹日日新聞さんにご連絡してくださったのがkeikoさんです。
ありがとうございます。

ジーンズショップのおもしろ話

*他に、ご自身のブログで、今日の日のことを書いてくださった方がいらしたら、
是非、アドレスをお知らせくださいね♪
それと、お写真を撮られてた方、よかったら、焼き増しして私にください!!(笑)
よろしくお願いします。


私は、今日は、ヘロヘロなので(笑)
また、後日 レポ載せます。

若山先生・クリブキルト京都店の清水店長・蒲さん、ほんとうに ありがとうございました。
講習会に参加してくださったみなさん、今日はありがとございました~!
ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした~

[PR]
by Laplandcafe | 2007-10-14 23:26 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite