人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日です・・・・。

いよいよ 若山先生が いらっしゃる日が 明日になりました♪
うれし過ぎて、少々 顔がニヤケ気味でお仕事をしています。
きっと、参加するみなさんも、今頃 ドキドキ、ワクワクされていらっしゃることと思います。

明日は、 笑顔の可愛いクリブキルト京都店の店長・清水さん、お教室のお友達の蒲さんも
若山先生とご一緒に ご指導に来てくださいます。

今日は、公民館の支払いをしたり、お茶菓子の予約のお支払いをしたり、etc・・・etc・・・
お仕事の合間に、色々な準備で走り回りました。
スキップ!スキップ!

どうか 参加してくださるみなさんと、一緒に 楽しい時間が過せますように!
みなさんが、笑顔いっぱいで帰路につけますように・・・。

明日の様子は、またレポしたいと思います。
by laplandcafe | 2007-10-13 17:24 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite