Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室

今日は、9月はお休みだったので、1ケ月ぶりのレッスンでした。
午前クラスは、5人、午後クラスは、2人参加で
「ハロウインちゃん」を作りました♪

Lapland Cafeのオリジナル・ドールちゃん「ハロウインちゃん」は、妖精です。
おばけ!じゃありませんから~~~(笑)


午前クラスは、ひさしぶりだったせいか、お話が弾んで・・・・。
チクチクが進まず、時間を大幅に延長・・・。(汗)
なんとか無事出来上がりました。よかった!

d0110904_1149929.jpg


d0110904_11492434.jpg


d0110904_1149375.jpg


d0110904_11495178.jpg


あれ?お顔が背中にある???

d0110904_1150538.jpg


午後クラスは、人数も少なかったせいもありますが
熱心にチクチクのふたりだったので、
予定通リ、約2時間で出来上がりました♪

d0110904_11524257.jpg


d0110904_11525642.jpg


お顔は、それぞれ、髪型も、それぞれ・・・・。
同じ型紙から、それぞれ可愛い妖精ができあがりました。


明日は、大人のレッスンがございます。
みなさん、ランチョンマット、出来上がったかな?
楽しみです~♪
[PR]
by laplandcafe | 2007-10-07 23:19 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite