Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

住所ラベル

オリジナルのカレンダー(限定10なんですが・・・笑)を注文した時、
一緒に Laplandcafeの住所ラベルと、のスタンプを頼んでいたのですが
なぜか?住所ラベルだけ、今日届きました♪
住所ラベルには、しっかり、jonpa's Tepee のたばさちゃんのイラストを拝借しました!可愛い!


嬉しげに、早速 お客様に出す封筒の封に、1枚使ってみました!(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2007-10-05 18:33 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite