Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

秋色のアレンジ♪

今日、教材が届きました。
お店が暇だったので、せっせとレッスンしました~♪
すっかり秋を感じるアレンジ・・・島ススキの使い方が、ちょっとむずかしかったです。
それと、葉が下に垂れ下がるのが少し気になりますが・・・・。

楽しく、夢中でアレンジしていると、たまたま、友人のnaokoちゃんが遊びにきて、
「秋だね~♪」って、一言。
何も言わなくても 秋色を わかってもらえて
嬉しかったです。(笑)

d0110904_1335848.jpg


そして、お仕事が終わってから、ゆっくりDVDを拝見しました。
ほんとに、鳥肌がたつほど 素敵で・・・とっても感動しました。
見ていて さわやかな風が、まるで 自分のまわりにもふいているような不思議な気持ちになりました。
自然と涙がこぼれて・・・心が洗われるような・・・そんな感じでした。
ほんとうに素晴らしいDVDでした。
[PR]
by laplandcafe | 2007-09-30 19:16 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite