Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

道具から、はいる・・・私・・・(汗)

先日、おかし新報の「粉遊びの会」に行ってきましたことは、レポしましたが♪

そうそう~
その黙らせサブレ・抹茶マドレーヌを 友人達に、配りましたら、
どちらも、大・大・大好評でした♪
けっして、お世辞ではないと思います!だって、ほんとに美味しかったし~♪
私の低い鼻が、ピノキオ並に、高くなったのは 言うまでもありません(笑)

それで、気をよくして・・・
ネットで、MATFERshopのお菓子道具をちょびっと購入しました・・・。
昨日、注文した道具達が届きました。
作る気、満々・・・

いえいえ、道具を買ったら、満足してしまった私なのでした(笑)
いままでは、「食べる」専門でしたが
でも、「作る」って、すごく楽しくって、美味しかったので
機会があったら、これからも、「粉遊びの会」に参加してみたいと思っています。
また、楽しみが ひとつ増えました♪


d0110904_1912825.jpg

今・・・毎日が楽しい~~
毎日、夜なべをして、あるものを作っています。
そのお話は、まだ後日、させていただきますね♪
[PR]
by laplandcafe | 2007-09-28 11:19 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite