Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「黙らせサブレの会」レポ♪

円町から、歩いて約8分 ドキドキしながら、「おやつ新報」に到着♪

d0110904_11571355.jpg


いよいよ~~!お世話になります。

d0110904_1157251.jpg


エプロンも、貸していただけます。
みなさん、とっても楽しそう♪ 
おひとりは なんと!東京からいらしたそうです。

d0110904_11575080.jpg


私も頑張って・・・いい感じ!?( ̄m ̄)プッ

d0110904_11581155.jpg


美味しく焼けるかな?

d0110904_11583071.jpg


私は、京都の老舗茶舗「一保堂」の抹茶入りマドレーヌ
プチ・マドレーヌ型にしました!わ~~い!可愛い~♪

d0110904_128564.jpg


マドレーヌを見せびらかしてる私の後ろで 忙しそうに働く多田さん。。。

d0110904_11584525.jpg


焼きあがりました。つまみ食いしたら、美味し~~~!!

d0110904_1159371.jpg


ラッピングも楽しくて~♪フランス製焼き型「パニムール」に詰めてお持ち帰りできます。

d0110904_11591846.jpg


多田さんの著書 「パリ砂糖漬けの日々」に、サインしていただいたので、記念にパチリ♪

d0110904_11593299.jpg


多田さん、今日は、至れりつくせりで ありがとうございました。
ほんとに、ほんとに 楽しかったです。そして、めちゃめちゃ美味しかった!!
naokoちゃんと、ふたり 1日中、 「黙らせサブレの会」の話で盛り上がりました。(笑)
大・大・大満足でした。ほんとうに ありがとうございました。

****黙らせサブレ・抹茶マドレーヌは、家族にも、大好評でした♪
  明日は、仲良しの友人達に配りまくる(笑)予定です♪***
[PR]
by laplandcafe | 2007-09-24 23:55 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite