Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

明日の祝日は休業日です。

明日は、勝手ながら 休業日になっています。
よろしくお願いします。



実は 友人と京都に行きます。
おやつ研究家の多田千香子さんの[粉遊びの会]に ふたりで参加します。
明日は「黙らせサブレと抹茶マドレーヌの会」です。

9月のはじめに 偶然見た「京都!ちゃちゃちゃっ」に多田さんが出演されていて [粉遊びの会]があることを知りました。
番組が終わって、HPを見て
そして、友人と申し込みました。

いよいよ明日です。ドキドキ・・・そして と~~っても 楽しみ♪


その後、京都をふたり旅します。
また、レポしますね。

おやつ新報
[PR]
by laplandcafe | 2007-09-23 20:53 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite