人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

イラストステッチ 発売~!

「イラストステッチ」(TATSUMI MOOK発行)が 本日発売されました~!
今回も、ランチマット2枚(p37)・ひざ掛け1枚(p92)の作品3点が掲載されました。

ラップランドカフェで 委託でお世話になっている 「POYOの森」さんと、「Rose Leaf」さんの作品も、掲載されています。

「POYOの森」 いないいないバーナナ・わくわくクッション(p11)
「Rose Leaf」 クッション2点(p4)・リース2点(p46)


今回、長年来の友人である kiyomiさん、shizukoさんのお二人と一緒に誌面に掲載されたことが なによりも嬉しい私です!!
またまた 大切な1冊になりました。
クリブキルトの作品展出品作品がやっと終わり、作品展も無事終わり
そのあと、締め切り日まで わずか10日で、デザインを考え、
楽しくて夢中になって、毎日深夜まで、時には朝日が差し込む朝になるまで チクチクして仕上げた作品達です。
その私のつたない作品を、たくさんの方に見ていただけることに 感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
頑張って ほんとうによかったです。
そして これからも ガンバローっとv(≧∇≦)v

イラストステッチ 発売~!_d0110904_11474744.jpg



機会がありましたら、お手にとってくださると 嬉しいです。
ぜひ、感想も聞かせてください。
よろしくお願いします。
by Laplandcafe | 2007-09-18 11:40 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite