Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク教室・キルトカフェ

今日は、お二人のご参加でした。

d0110904_1284597.jpg


d0110904_129122.jpg



今日は サンプラーズキルトの色あわせ・縫い方。
そして、レモンスターのランチマットをしました。

レモンスターのランチマットは、基本のレモンスターを使い、
自分でデザイン・色あわせをしていただきます。

そうです!世界でたったひとつの自分色のランチマットを作っていただきます。
オリジナルの難しさ、楽しさを体験してください~♪

↓mariさん
d0110904_1210673.jpg


どんなランチマットが出来上がるか?とっても、楽しみです~♪ワクワク~


mariさんのアイスクリームコーンのサンプラー 

d0110904_12113020.jpg



午後から、時々スタッフさんをお願いしている友人のmomo-no-shipoちゃんが登場~♪
momo-no-shipoちゃんは、ご自分で作っているオリジナルランチマット持参で チクチクとキルティング


momo-no-shipoちゃんから、ハロウィンのプレゼント♪いつもありがとう!

d0110904_12492276.jpg

[PR]
by Laplandcafe | 2007-09-16 23:30 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite