Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

月に1回のレッスン♪

京都まで、時間がいっぱいあるので、電車の中でちくちく~

d0110904_1402267.jpg


レッスン前に、お教室のお友達と、イノダコーヒー本店でモーニング~♪
でも、なぜか、私はケーキセット。
大好きなモンブランをチョイス~!

d0110904_141732.jpg


d0110904_1412451.jpg


それから、レッスンへ~

今月は、「アップリケ強化月間」なのでありました~♪

レッスン中、若山先生のルクセンブルグ/パリetcバカンスのお話や、そのお写真を見せていただいたり、
ビックニュースを教えていただいたり~まだ、内緒かな・・・。

そして、そして、来年の秋ごろに、クリブキルトのお教室でパリツアーを考えていらっしゃることも、聞かせていただきました。
絶対!!!!!行きたい~~~!!嬉しい~~♪
アメリカツアーには参加できなかったので、パリには絶対行く!!と
節約生活を心に決め、パリ貯金を始めようと思った私です。


が・・・しかし・・・
気がついたら、名古屋行きの新幹線切符を買っていました・・・・(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2007-09-13 23:54 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite