Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

名古屋初上陸~♪

昨日の午前中、京都でパッチワークのレッスンの後、
思い立って(笑)
新幹線で名古屋に行ってきました♪
京都から、名古屋まで、約40分!早い!!
お家に帰るより、全然近いし~~(笑)

d0110904_11501430.jpg


実は、JR高島屋のイベントで、英国ガーデニングフェアをやっていて、
大好きな毛塚千代さんが、お家のベランダを再現してるので
逢いに行ってきました~♪
いっぱ~~いお話できて、楽しかったです~


d0110904_1225662.jpg


君!君!ダイエットしなはれ~~と、自分に問いかける私・・・・(笑)

d0110904_11503249.jpg


壊れた植木鉢も、こうして使うと素敵!千代さんマジック♪

d0110904_11535142.jpg


風船カズラのふうせんと語る千代さん♪

d0110904_1154945.jpg



バラの貴公子と、千代さん♪

d0110904_11542918.jpg



たたずむ千代さん・・・リメイクジィーンズが可愛い~♪
d0110904_1203653.jpg



しかし、帰りは、名古屋から約3時間・・・・
と・と・遠い・・・・・


今日は、ちとお疲れ気味の私です・・・

***おまけ****
今日、名古屋に行ってる ドール作家のサユリさんが写メしてくれたオリーブちゃん画像&千代さん画像♪

d0110904_1222727.jpg


d0110904_18202097.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-09-14 11:50 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite