Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

臨時休業のお知らせ

9月24日(祝)は、都合により休業いたします。
どうぞ、よろしくお願いします。



24日は、とっても楽しみな予定がはいりました♪
友人と、京都市内までおでかけいたします。
今から、ふたりでドキドキ・ワクワク~(笑)
後日、レポしますね。



********楽しみなこと********
お友達のガロアの猫二さんに、
10月から使うラップランドカフェの月謝袋と、出席カードの製作をお願い中~♪
出来上がりが とっても楽しみな私です。

d0110904_1735268.jpg

(↑ 猫二さんのブログから、ちゃっかり拝借の画像・・・・可愛い~♪)
 *****************



という具合に 朝からウキウキしてたのに・・・・。
↓届いたばかりのフランスのアンティークシェードを落としてしまい、
こっぱみじん・・・・ラズが慌ててラップランドから逃げました・・・・。(涙)
あっ!落としたのはラズじゃありません・・・・この私です・・・。
凹みます。

どよ~~んとしていると、携帯に、千代さんからのメールが~♪
千代さんの笑顔を思い出して、元気モリモリ~(笑)

しかし、シェードさんに かわいそうなことをしてしましました・・・・。
ごめんね・・・反省!
そして、ご縁がなかったものと・・・あきらめます・・・。

はい!千代さん、これからは 落着いて行動しますね~

d0110904_1727331.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-09-07 17:30 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite