Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キルトが完成しました♪

nozomiちゃん、 mamiちゃん、hanaちゃんが、学校が終わってきてくれ、
みんなのキルトを繋げてくれました。ありがとう♪
3月から取り組んできたキルトが、やっと完成しました。
みんな、いっぱ~~~い頑張ったね♪


d0110904_1349542.jpg



みんなのキルトを繋げてくれたご褒美に、お菓子のアレンジをプレゼント♪
じゃんけんポン♪で・・・。

d0110904_13501122.jpg


そして終わってから、しばし前の空き地で、看板犬ラズと遊びました。

d0110904_1351762.jpg


d0110904_135123100.jpg



そうそう、キルトの・・・・
題名・・・・は、「お空を見上げるおしゃべりな花たち」で、どうでしょう?
キルトの前に立つと
ほら、元気いっぱいなおしゃべりが聞こえてきそうでしょう!?
今、ラップランドカフェの壁に飾っています♪
[PR]
by laplandcafe | 2007-09-05 23:49 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite