Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

布がい~~ぱい♪

先日、お友達のmomoさんから、箱にい~~ぱいの布が届きました。
びっくりのサプライズ・・・・に感激♪
momoさんオリジナルの素敵なポストカードには、温かい言葉が・・・。

momoさんとお知り合いになって、もう何年たつんだろ?
実は、まだ1度もお出会いしたことがないけど、ほんとに 長~~いおつきあいなんです。
インテリア雑誌にも、何回も掲載されている素敵なこだわりのお家に住んではります。
ぜひ、HP見てね。
いつか、momoさんにお逢いできるといいな♪お家にも、遊びに行きたいな~♪

たくさんの布たち、大切に使わせてもらうね。momoさん、ありがと~!


HAWAIIのお土産の布と、素敵なmomoさんオリジナルポストカード♪
この布は、「可愛い~♪」と長女が、部屋にあるミラーに掛けています。

d0110904_10111654.jpg




きょうは、Laplandcafeの営業日。
今日はレッスンもお休みしましたし、まったりと過しました(笑)
とっても暇だったので(汗)
「お手紙DAY」と称して、お手紙をいただいたのにお返事をまだ書けていなかった友人達に
お手紙を、何通も書きました♪


 

↓先日 お里帰りしていたharunaちゃんにいただいた「おかき」
美味しかったよ♪ありがとう!

d0110904_1320021.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-09-02 23:14 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite