Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「バーティカル(垂直)のアレンジ」

やっと、昨日 アレンジ時間を楽しむゆとりが出来ました。

ちょっとアクシデントがあり、オアシスが固かったり、穴があいてたりで(汗)
さしにくく悪戦苦闘しましたが・・・・
なんとか出来上がり ホッとしました。

お花にむかうと、す~~と気持ちがほぐれます。
優しい気持ちを思い出させてくれます・・・。感謝・・・・。

次の課題が、昨日 届きましたので
続けて、アレンジを楽しみたいと思います・・・・。


d0110904_1192588.jpg


d0110904_1195887.jpg


サラ先生は、今 アメリカ。
今回は、ニューヨークでなく、 ターシャさんのところに いらっしゃるそうです。
そこで、ドライのレッスンをなさるそうです・・・。
おみやげ話が楽しみです。
[PR]
by laplandcafe | 2007-08-29 11:10 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite