Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

夏休み子供パッチワーク教室⑬⑭&キルトカフェ

午前中 夏休み子供パッチワーク教室⑬
momoちゃん、amiちゃん、hiromiちゃんの3人参加。

momoちゃん、hiromiちゃんは、最終チェック。出来上がりました!!
いっぱい頑張りました~♪とっても可愛いキルトです。おめでとう!
完成第3号・完成第4号です。



午後夏休み子供パッチワーク教室⑭&キルトカフェ
ひき続き参加のamiちゃん、mikihoちゃんの2人参加。
頑張って、キルティング、葉っぱつけも終わらして、ボタンつけにはいりました。
あと、ひと頑張り!!

kotaniさん、nakaiさんのおふたり。
それぞれ、サンプラーズキルト・アイスクリームコーン。チャームキルトの課題でレッスンしました。

d0110904_10233943.jpg


d0110904_10231819.jpg


d0110904_10241036.jpg


nozimiちゃんが、「お花のキルト」を持ってきてくれました。
ぱ~~っと咲く大きなお花に仕上がりました。おめでとう!!
お家のボタン付けは、もうnozimiちゃんにお任せですね~♪完成第5号です。



午後夏休み子供パッチワーク教室⑮
ほんとに、ほんとに最終です。
8月27日(月)1時~3時

[PR]
by Laplandcafe | 2007-08-26 23:36 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite