Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

夏休み子供パッチワーク教室⑪

今日も 午後1時~3時、夏休み子供パッチワーク教室⑪でした。
参加は、今日は5人。
momoちゃん、 amiちゃん、 hiromi ちゃん、hana ちゃん、mikihoちゃん。





hanaちゃんは、最終チェック、ボタンをたしたりして、出来上がりました~!
momoちゃんと、hiromiちゃんも、ボタン付けをしました。
amiちゃん、mikihoちゃんは、ふちかがりを頑張りました。

d0110904_9375755.jpg


今日、harunaちゃんから、「お花のキルト」が届きました。
頑張ったね。完成1号です。
おめでとう!ボタン付けも楽しんでやってくれたそうで、
ほんとに可愛いキルトが出来き上がって嬉しいです。


夏休みパッチワーク教室 追加のお知らせ。
⑫8月25日(金)午後1時~3時
⑬8月26日(日)午前10時~12時
⑭8月26日(日)午後1時~3時

[PR]
by laplandcafe | 2007-08-24 17:05 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite