人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

夏休み子供パッチワーク教室⑩

今日も 午後1時~3時、夏休み子供パッチワーク教室⑩でした。
参加は、今日もにぎやかに6人。
momoちゃん、 amiちゃん、 hiromi ちゃん、haruna ちゃん、nozomiちゃん、 ayuちゃん。

夏休み子供パッチワーク教室⑩_d0110904_935452.jpg


夏休み子供パッチワーク教室⑩_d0110904_936227.jpg


nozomiちゃんは、最終チェック、ボタンをたしたり、金の糸を足して出来上がり~!
harunaちゃんは、ボタン付けに入りました。楽しそうにボタンつけしてました。
momoちゃんと、hiromiちゃんも、キルティングが終わり、明日は、ボタン付けです。
amiちゃんも、マイペースで頑張ってます。
ayuちゃんは、くまちゃんのおふとんの続きをしました。


momoちゃんママから、美味しいスイーツをいただきました。
お昼ごはんを食べてなかったので、とっても嬉しかったです。
みなさんが帰った後、いただきながら、「美味しい~~~」と思わず叫んでしましました。
生き返りましたぁぁ~~(笑)ありがとうございました。

夏休み子供パッチワーク教室⑩_d0110904_9352395.jpg



今日が最後の夏休み子供パッチワーク教室⑩のはずでしたが・・・。
明日また・・・・
夏休み子供パッチワーク教室⑪1~3時、やることになりました。
なお、大人の臨時パッチワーク教室もご希望により
26日(日)午後1時より行いますので、どうぞご参加ください。
お待ちしております。

by laplandcafe | 2007-08-23 15:34 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite