Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

夏休み子供パッチワーク教室⑨

今日も 午後1時~3時、夏休み子供パッチワーク教室⑨でした。
参加は、にぎやかに7人。
momoちゃん、 amiちゃん、 hiromi ちゃん、mami ちゃん、mikihoちゃん、 harunaちゃん、kahoちゃん。

今日お電話いただいたayuちゃんには 定員いっぱいで、来ていただけませんでした。
ごめんね・・・・ayuちゃん。よかったら、木曜日に参加してね♪


d0110904_18125339.jpg



d0110904_18131144.jpg


d0110904_1813323.jpg





mamiちゃんは、ひたすらボタン付け・・・。もう出来上がります。
kahoちゃんも、キルティングが終わり、ボタン付けにはいりましたので、もう一息です。。。。


***おまけ***
harunaちゃん、ペンケースを、ママに作ってもらって、嬉しい笑顔です♪
よかったね。

d0110904_1824396.jpg




実は、今日 私 体調が悪かったんです・・・。
夏バテかな?昨日から、頭が痛くて・・・。
それに、夏休み子供パッチワーク教室があるときは、お昼ご飯は抜きです(汗)
太り過ぎなのでダイエットによいかも!?(笑)と思いつつ・・・。
私が・・・今 一生懸命やっている事を、どう思われているかわかりませんが、
きっと 子供達の素敵な思い出になる事を信じて
8月だけ、もう少し走りたいと思います・・・。

夏休み子供パッチワーク教室⑩は、8月23日(木)1時~3時です。
よろしくお願いします。
一応 これで終了予定ですが・・・・




    ***お知らせ***

今月は、夏休みという事もあり
大作に集中的に取り組みました為、レッスンも多かったので
9月の子供パッチワーク教室は、勝手ながら
お休みさせていただきます。

おかげさまで この8月で、『LaplandCafe子供パッチワーク教室』は
1周年になりました。
2年目も、子供達に すこしでもパッチワークの楽しさ・完成した喜びを伝えることができましたら嬉しいです。

10月より、申し訳けありませんが、
レッスン料を1500円に値上げさせていただく事になりました。
どうぞよろしくお願いします。

なお、諸事情により、月謝制とさせていただきますので
都合で欠席の場合でも、いただくことになりますのでよろしくお願いします。
(欠席の場合は、なるべく、振り替えで、他の日に参加してください)

次回 10月・11月で、ポシェットを作る予定です。

[PR]
by laplandcafe | 2007-08-21 18:59 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite