Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

午後からは~♪

トールペイントのワンデイレッスンでした♪
今日は8人参加で、
最初に クレイで、てんとう虫を作りました♪
まるで、小学生に戻ったような粘土遊びに、笑い声が絶えません(笑)
そして 可愛いちいさなカゴの蓋に
ひまわりを描き、最後に てんとう虫の点を描いて 貼り付けました。


d0110904_11102136.jpg


d0110904_11103350.jpg


d0110904_111043100.jpg


出来上がったみなさんの作品です♪可愛い~!

d0110904_11105419.jpg


d0110904_1111373.jpg


レッスンが終わった頃、稲光と、スコールのような雨・・・・
そんな激しい雨の中、2件となりの「やながわ」さんに大移動(笑)
みんなで、ロールケーキセットを食べながら、談笑・・・
レッスンも、おしゃべりも楽しかったです。

***来月のトールペイントのワンディレッスンは、9月9日(日)で
ハロウインのもの・・・の予定です。
ご参加、お待ちしております。

[PR]
by laplandcafe | 2007-08-19 23:45 | トールペイント・レッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite