Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズな贈り物・・・がふたつ。

今日、サプライズな贈り物が届きました。
先月のブリティッシュマーケットにての毛塚千代さんのドール教室で
嬉しい初対面だった 708momゆみちんさんから
HAWAIIで見つけた素敵なアンティーク・ブローチが届きました。
添えられたお手紙には、温かい言葉が綴られていて・・・・
嬉しくって涙が出ました・・・・。
ラップの復旧のお祝いだなんて・・・嬉し過ぎです・・・
708momゆみちんさん、ほんとに ありがと~!
私の大好きなブルーなブローチ・・・・
大切に使わせていただきますね。
でも しばらくは 飾ってながめよう~(笑)
HAWAIIからのエアメールも、めちゃめちゃ嬉しかった~~~♪

708momゆみちんさん、ほんとに ありがと~!

d0110904_1731717.jpg




それと、だいぶ前に 同じく
先月のブリティッシュマーケットにての千代さんのドール教室で
同じテーブルでレッスンした京免さんから
お手紙と、可愛い手作りのポーチが届きました♪
とっても、丁寧に作ってあって、それも 大好きなアン&アンディ!
早速、使わせてもらってます~!
残暑見舞いの 可愛いカードもありがと~!

京免さん、ほんとに ありがと~!

d0110904_17314466.jpg



大好きな千代さんを通じて、大切なお友達が増えて嬉しいな♪
千代さんファンって、明るくって なんだか温かい人ばかり~
それも、飾らない自然体な千代さんのお人柄なんだろうと思います~~!!
ねっ!千代さん!!千代さんの笑顔、サイコ~!!
千代さんに、感謝~♪
[PR]
by laplandcafe | 2007-08-18 12:28 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite