Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

夏休み子供パッチワーク教室②

今日は、3人参加してくれました~♪
ひとり遅れてきたので、画像がなくて・・・ごめんね hanaちゃん。

amiちゃんは、遠くから自転車で 頑張ってきてくれました。

d0110904_15595727.jpg


d0110904_1603946.jpg




先日、ラップ生徒さんのhirokoさんから届いたパートナーシップキルト♪
naokoちゃんパターンを、アレンジしてグリーン系で作ってくれました。

d0110904_108588.jpg



東京の旅から帰ってきたhanaちゃんに 思いがけず 可愛いお土産をいただきました。
びっくり!!でも、私にお土産を選んでくれたなんて、ほんとに とっても嬉しかったです~♪
hanaちゃん、ありがと~!!
とっても、美味しかったです♪

d0110904_12472343.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-08-07 16:00 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite