Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室

午前~♪
急きょ ママさんもおふたり参加。
子供達は、小野みきさんキットのちょうちょ も 作りました~♪

d0110904_10585041.jpg


d0110904_1059223.jpg


d0110904_1122890.jpg


午後~♪
午前と同様 子供達は、小野みきさんキットのちょうちょ も 作りました~♪


d0110904_10592295.jpg



***karenちゃんママから 思いがけず 復旧祝いに(笑) 
美味しいお菓子をいただきました~♪
お気ずかい 本当に ありがとうございます。
とっても美味しかったです~!

d0110904_10594787.jpg



****お知らせ***
8月6日(月)・7日(火)・8日(水)の3日間、1時~3時(私のお昼休み時間です~笑)
 子供パッチワーク教室を開催することに 急きょ 決定しました。
夏休みでもありますし、是非 参加してくださいね。
お待ちしております~♪

[PR]
by laplandcafe | 2007-08-05 23:57 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite