Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

やっと!やっと!復旧・・・。

やっと、やっと Lapland cafe が 復旧いたしました~♪
明日から、店舗営業再開です。
よろしくお願いします。

今晩、頑張ってお掃除します・・・。





***今日のひとりごと Ⅵ  by merumo ***

大好きなイラストレーター?手芸家?の 小野みきさん から、
注文していた商品が届きました~♪
なんと、おまけがいっぱい入っていてびっくり!!

エルフィンノート(手芸あり、漫画あり、エッセイあり、読み応えありの みきさんの初めての自費出版の本です。)は、読んでると、笑える・こころが温かくなる・そして元気が出る♪

7月になって、築3年のマイホームが3階・2階と雨漏りしたり
愛犬が病気になったり・・・で ちょっと凹んでましたが
みきさんのエルフィンノートを読んで 元気が出ました~♪
気分上々~です~(笑)
なんか、ホッと心が軽くなりました~!
みきさんに感謝♪ありがとうございます!

d0110904_1053376.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-08-04 15:22 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite