Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日も・・・。

今日は、大工さんがはいり、天井・壁をぶち壊し・・・の為
大切なものを避難させることに・・・・
工務店さんと、大工さん、品物のお値段を聞いてビックリ~(笑)
扱い方も、丁寧に・・・・( ̄m ̄)プッ

壁を壊すと 雨漏り状態を発見・・・・
ひょっとしたら、被害はラップの床までか?
どうか・・・・・・・建て直してください・・・(笑)



床は、大丈夫みたいでした。よかった!
トイレのカビも、心配していた中は、大丈夫でした。
じゃ、あのクロスに浮いてきたカビはなんなんだろう?・・・
でも、安心しました。よかった!よかった!
[PR]
by laplandcafe | 2007-07-31 20:40 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite