Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パッチワークレッスン・レポ♪

今日は、パッチワークのレッスンでしたが、
ラップランドが使えないので
駅前公民館でのレッスンになりました・・・・。

午前中は、キャンセルがでたりで 子供4人でしたが
大人も3人のご参加で、賑やかなレッスンでした。
子供3人は、お花のキルト。1人は、ウサギさんのベット。
大人は2人は、ペンケースのファスナーつけ。1人は、鍋敷きをキルティング&バイヤス。。。
そして、サンプラーズキルトの色あわせについても ちょこっと・・・
どんなサンプラーズキルトが出来上がるか、楽しみですね。
という それぞれの課題でのレッスンでした。

d0110904_10475561.jpg


d0110904_1048794.jpg


d0110904_10483160.jpg


***harunaちゃんのお花が、一番に可愛く咲きました♪頑張ったね!***


午後は、大人おひとり(ちょっと寂しい・・・・)のご参加で
ぺンケースのファスナーつけでした。

d0110904_10485083.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-07-22 23:38 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite