Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

22日 休業&パッチワーク レッスンのお知らせ

ラップランドカフェが、まだ復旧してませんので 休業いたします。
というわけで、
レッスン場所が変更になりました・・・。


駅前公民館2F (足立住宅横)

よろしくお願いします。



***今日のひとりごと  Ⅰ  by merumo ****
昨日のおやつは、大好きなマカロンでした~♪美味しくってHAPPY!

実は 先日 東京で買ってきたピエール・エルメのマカロン が、
あまりにも 美味しかったので、つい注文してしましました~(笑)

イクスピアリ限定セレクト 7月のマカロン 6個セット


d0110904_2054871.jpg


このバラのプレートと、水色のココットは、フランスのアンティーク
お気に入りのアンティークショップさんで購入しました♪

ブルーが好き!
[PR]
by laplandcafe | 2007-07-19 06:07 | レッスン日程
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite