Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

雨漏りの原因がわからず・・・。

昨日、雨漏りの原因をつきとめるべく、出動した車・・・。

d0110904_12205881.jpg


d0110904_12203093.jpg


お店もお休みしたのに・・・原因は・・・わからず・・・・

どうなるのでしょう?・・・ラップランドカフェ・・・・


それより、新潟の新潟中越沖地震が、心配ですね。

OL時代の親友が住んでいるので
今朝、朝一番で電話してみたら、幸い友達宅は大丈夫でした。
でも、この前の新潟中越地震よりも、揺れがひどく、恐かったそうです・・・。
友達の声を聞いて、少し安心しました・・・。

友達の旦那さんは、消防署勤務の為、
被害が酷かった柏崎に入ったまま帰ってこないそうで
心配していました・・・。
ほんとに、大変なお仕事・・・。

地震の被害にあった方達は、今 不安な日を過されておられることと思います・・・。
これ以上、地震の被害がありませんように・・・
早く もとの生活に戻れますように・・・お祈りしています。
[PR]
by laplandcafe | 2007-07-17 12:18 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite