人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

boiserie

2007年7月7日、オルネ ド フォイユの新店舗「ボワズリー」がプレ・オープンしました。

ヨーロッパの古いバレエ教室をイメージした店内で、アンティーク家具の販売と修理工房を展開。


七夕の朝、京都から夜行バスで東京入り、
開店時間の12時ジャストに、boiserieの扉を開けました(笑)

扉を開けると、そこは、日本じゃなかっったです。
凛とした空気が流れていて、なんだかボーっとしてしまいました。
ほんとに 素敵でした~

boiserie_d0110904_733286.jpg


boiserie_d0110904_74327.jpg


boiserie_d0110904_745075.jpg


boiserie_d0110904_751040.jpg


boiserie_d0110904_753279.jpg


boiserieでは、アクセサリーと、千代さんへのささやかなプレゼントを購入しました・・・。

もちろん 次の日、boiserieでお買い上げしたアクセサリーをつけて 千代さんのドールレッスンに行きました♪
千代さんに 「素敵♪」と、褒めていただきました~嬉し~


ほんとに素敵な空間を体験した後、
 中学の時のクラス会があるので中野に急ぎました。
遠くに住んでいる私は、今までクラス会になかなか参加できず、
今回2回目の参加でした・・・。
懐かしい友との再会・・・・。嬉しかったな♪
みんな 今が元気で、幸せでよかった!
時を越えて ほんとに楽しい時間を過せて、私もHappy!でした。



****キウイフルーツ♪****
boiserie_d0110904_191638.jpg


今、末娘が、キウイフルーツに はまっています♪
1日、1個は 必ず食べます。

先日、東京に住むおじいちゃん・おばあちゃんにも
末娘の言い付け通り、キウイフルーツを1箱 贈りました(笑)
by laplandcafe | 2007-07-11 07:05 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite