人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪

今朝、夜行バスで、帰ってきました。

昨日は、朝7時30分上野駅発フレッシュひたちで、日立へ~

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_1627241.jpg


1時間40分の一人旅、日立に、ワクワクしながら降り立ちました。

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_1627167.jpg


バスにのり、バスを降り すこし歩いてブリティッシュマーケットに到着♪
住宅街の中に、カントリーな素敵なお家・・・
う~~なんだか緊張~(笑)

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_16291141.jpg


大好きな千代さんと、ブリちゃんに、ひさしぶりにご対面!嬉しいな♪
店内は、めちゃくちゃ可愛くって、どこをみても欲しいものだらけで
寝不足の私は、ボーっとしてしましました(笑)

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_16352969.jpg



そして そして なんと、デポー39天沼寿子さんが登場!
すごいオーラ~~!!ほんとに素敵な方!!
みんなで、拍手でお迎えしました~♪

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_16344391.jpg


ここで、私は いったん抜け出して、はじめましての いとうさんとブリちゃんお勧めのお店にランチに♪
パン食べ放題 飲み物も飲み放題! ここが、とっても美味しかった!
はじめましてなのに いとうさんが とっても可愛い方で 意気投合!楽しかったな!

(いとうさんとは、帰りのスパー日立も、ご一緒でした。
ずっと おしゃべり三昧で、あっというまに、上野に到着!
いとうさん、ありがと~)

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_16495618.jpg


そして 千代さんのドール教室がはじまりました。
ドール教室では ゆみちんさんと、出会えて嬉しかった~~!!
ゆみちんさんとも、はじめましてなのに 懐かしい友達に出会った気分(笑)

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_1631593.jpg


ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_16313615.jpg


千代さんのレッスンって、なんて温かいんだろ~!?
なんか幸せいっぱいな気持ちになれるんだな~!
きっと、そう感じてるのは私だけじゃない・・・・だって、み~~んな ほんとに よく笑う~!

こんなお教室になるように、私も ガンバ らなっくっちゃ!!

千代さん、ありがと~!


↓出来上がったドールちゃんの全員集合写真です。

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_1632384.jpg



おかたずけして、ティタイム♪
ここでも、笑い声が響き、和やかムード満点!

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_1634880.jpg


みゆきさんのレシピが、とっても素敵で、宝物になりました~♪

ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_16342525.jpg


ほんとに、幸せいっぱいな一日でした~

***おまけ***
自分用のピンクッションに 千代さんに サインしてもらってます。
ブリティッシュマーケット(茨城県日立市)訪問♪_d0110904_17183149.jpg

by laplandcafe | 2007-07-09 16:34 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite