Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「お正月のアレンジ」

いろいろバタバタ忙しくて、昨日 やっと「お正月のアレンジ」を お昼休みにしました。(汗)
やっぱりアレンジ時間は、ほんとうに楽しいです。

でも 水引のアレンジがどうもうまくいきません・・・(汗)
指や、鉛筆に巻きつけてくるくるしてみましたが・・・うまくいかず
結局、ちょうちょになってしましました・・・。
難しいですね~~。

このアレンジは、お友達のsuzuちゃんにプレゼントしました。
プレゼントしたと言うより、「押し付けた」と言うほうが正解かもしれません・・・(笑)
お店に飾っていただけるかな?

d0110904_10102036.jpg


d0110904_10103970.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-01-16 23:08 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite