Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。

作品展、無事 終了しました。

今日は 私が1日 当番で会場にいるというので
遠いのに 京都まで たくさんのお友達に来ていただいて、
そのうえ、 差し入れや、プレゼントまで たくさん いただいてしまって 感激でした。
ありがとうございました。

MARIさん、HARUNAちゃんママさん、HARUNAちゃん。
NAOKOちゃん、MAKI先生。
TOMOKOさん、YURIちゃん。
20年ぶりにお逢いした?KEIKOさん!
大阪から、clover。Mさんご夫妻。
YURIKOさん。
HIROKO先生。
SAYURIさん、SAWAKOさん。

サラ先生。

ワンコ友達のKADUSAママも、お土産持参で駆けつけてくれました。
ありがと~!!
KADUSAママは、昨日も見に行ってくれたみたいで、
とっても温かいメールをもらいました。
私は、ちょっと落ち込んでいたのもあり、思わず号泣してしましました・・・。
KADUSAママ~~ほんとにありがと~!!感謝!!


そして、サプライズで 我が家のダンナさんと、長女が駆けつけてくれました。


初日には、 NOZOMIちゃんママさんと、KOTANIさんが行ってくださってそうです。

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!ありがとう!

d0110904_1153778.jpg


サイン中の若山先生 「Dear Lapland cafe」って書いていただいてます~♪

d0110904_10352397.jpg



おまけ画像・・・キルトの横に貼ったスクラップブッキング

当店の看板犬?ラズだらけ~( ̄m ̄)プッ
さらに、サラ先生から しろつめ草のラズを貼って・・・とのリクエストありでした。(笑)
キルトの題名を、大好きな若山先生に書いてもらいました~HAPPY♪


d0110904_12362356.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-06-10 23:59 | 2007年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite