Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ハイビスカスの小箱

今日は、8名様のご参加で、わいわい賑やかに、時には真剣にレッスンしました~♪
はじめて参加された方や、ほんとうに ひさしぶりに参加の方は、少々緊張気味でしたが
出来上がったオンリーワンに、ニコッとされた笑顔は、サイコーです♪
これが、ワンディレッスンの大変なところでもあり、楽しいところでもあります。

d0110904_11494962.jpg


d0110904_11502647.jpg


d0110904_11515077.jpg


d0110904_1152879.jpg


出来上がった小箱♪ピンクと、ブルーの2色、自分の好きな方の色を塗りました♪
時間内に出来上がるように、字は先生が描いてくださっていましたし、トレースもしてくださっていました。
いつもながらの細やかな心使いに、感謝!!

d0110904_11522618.jpg


d0110904_11525589.jpg


****来月(6月)のトールペイント・ワンディレッスンも、第3日曜日に予定しております。
詳しいことが決まりましたら、またご連絡いたします。****
[PR]
by laplandcafe | 2007-05-20 21:47 | トールペイント・レッスン
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite