Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サラハウスの作品展♪

友人のNAOKOちゃんと、ふたりで、はるばる奈良まで行ってきました♪
あまりに素敵過ぎて、まだ余韻に浸っています・・・。
さわやかな風が、心のなかを吹き抜けて、幸せな気持ちで一杯です。

サラ先生とは 本の出版記念パーティ以来の再会・・・。
嬉しかった!!お逢いしたかったんです。とっても♪
ほんとに、可愛い方なんです。私の憧れの女性です。

残念ながら、ハウス内は、撮影禁止でした。
サラ先生に、「ごねんなさいね。撮影禁止で・・・しっかり目に焼き付けてお帰りくださいね・・・」と
申し訳けなさそうにお話していただきました。

外はOKだったので、外で写したものを少し画像を載せますね。


サラハウスが見えてきました。ワクワク~♪

d0110904_942097.jpg


作品展の案内版が~ドキドキ~♪

d0110904_1021982.jpg


ポストも、さりげなくグリーンに塗り替えられていました。
今年のテーマは、「グリーンと白」のようです。

d0110904_9421045.jpg


ラベンダーが元気いっぱい~

d0110904_1025556.jpg


入り口のベンチにも、グリーンが~♪

d0110904_9422014.jpg


壁には、ブリキのバックに入ったグリーンが、ほんとにたくさん飾ってあります。

d0110904_9465481.jpg


サラハウスのベランダ~~ここで、お茶とお菓子が用意されていました。

d0110904_9475995.jpg



可愛く手書きでペイントされた車!なんと、運転席には、ベアちゃんがカップルで~可愛い~♪
物置として使っているようです。

d0110904_9423182.jpg


私達が帰るときに、お庭で水まきをしていらしたサラ先生。
私達が手を振ると、サラ先生も笑顔で 手を振って見送ってくださいました。
今度、お逢いできるのはいつかしら・・・。

ほんとに、とっても素敵な作品展でした。

2週間 開催されてますので、皆さんも是非いらしてみてくださいね。

****おまけ****

サラハウスで購入してきました~♪

d0110904_11545872.jpg


d0110904_11551352.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-05-13 23:47 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite