Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

風船かずら・・・。

先日、植えた「風船かずら」
ほ~~ら、芽がこんなにたくさん出てきました。
風船がいっぱい出来るといいな~!
楽しみ♪

d0110904_95773.jpg



今日は、朝から コトコトと、コンフィを作りました♪
ブルーベリー&苺のミックス~!
コンフィは、いつも、ル・クルレーゼのお鍋で作ります。

出来上がって、ビンにつめて
委託でお世話になってた猫二さんに 以前作ってもらった「Lpalandcafe」オリジナルラベルをビンに貼ってみました!!
めっちゃ、可愛くて 美味しそう~~(喜)

d0110904_9574052.jpg



それと Paysanの天然酵母パン4種セットを注文して、先日届きました~♪
ずっと前、めざましテレビで、Paysanの天然酵母パンをやっていて
ずっと、食べたいな~と思っていました。

どのパンも とっても美味しかった♪
ベーグルは、しっとり もっちり!
ノア・レザンは、くるみとれーずんがどっさり!贅沢~~~
黒糖パンは、ちょっと温めてたべたら、ほのかに甘い~
噛めば噛むほど めちゃめちゃ美味しくて。感動!

ダンナさんも、「美味しい~」の一言でした・・・・

d0110904_11351883.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-05-07 18:53 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite