Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ここまで繋がりました・・・。

昨日のレッスン中、チクチク~♪
飛び入りのNAOKOちゃんにお手伝いしてもらい、
ここまで 出来ました。
チャームキルトなのであと、少し布が足りません。(汗)

d0110904_9535111.jpg


と思っていたら、本日もNAOKOちゃんが布持参で来てくれ、
チクチク~~
一番上の1列が繋がりました~♪
あとは、本体に、その1列をつけると、トップが出来上がります。
ありがとね。NAOKOちゃん~!

閉店まじかに、KEIKOさんが来店!
なんと、チャームキルトをお持ち帰りに~(喜)
1列繋いで トップを完成させ、
さらに、トップ・キルト芯・裏布(ミシンで2枚繋げてくれます)を重ね
しつけをしてくれる事に~~!!
ありがとね。KEIKOさん~!

今日は、頼もしい助っ人が おふたり来店。
私は、頑張って6月の作品展のキルトのキルティングをしていました。感謝!!!
[PR]
by laplandcafe | 2007-05-05 17:50 | パッチワーク倶楽部に参加
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite