Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室 午後クラス

午後クラスは、子供が5人参加でした。
こちらも、はじめてさんが おひとり参加してくれました♪
午後クラスは、午前クラスと違って うるさいくらい(笑)賑やかでした。

Kちゃんと、Hちゃんは、お花のキルトを作っています。
頑張って キルトトップまで作りました。

d0110904_1065042.jpg


Mちゃんも、お花のキルトを作っています。
今日は、まるでミシンのような細かい針目に、みんなビックリ!

d0110904_1071117.jpg



はじめてさんのAYちゃんは、ピンクッションを作っています。
最初は 緊張気味でしたが、あまりに賑やかなので、だんだん笑顔が見れるようになりました。
AYちゃんは、時間があまったので、「くまさん」も作り始めました♪

d0110904_1073723.jpg


Aちゃんは、お花のキルトを作っています。
今日は、Aちゃんのお誕生日でした。自ら、ハッピーバースデイの歌を歌って~(笑)
賑やかなのは、とっても明るいAちゃんの存在が大です~(笑)
「Aちゃん、お誕生日 おめでとう~!!明るく元気にね♪」

d0110904_1075442.jpg


はじめてさんのAYちゃんの初作品のピンクッションです~♪

d0110904_10104146.jpg


d0110904_1084445.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-04-02 10:10 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite