Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室 午前クラス

今日は、子供が4人と、大人が一人でのレッスン。
子供は 初めてさんが お一人参加~♪
KAちゃん、緊張しているようだったけど、楽しんでくれたかな?


MIちゃん、MAちゃん姉妹は お花のキルトを作っています。

d0110904_955169.jpg


はじめてさんのKAちゃんは、ピンクッション。
おとなも、子供も 一番はじめのレッスンは、このピンクッションを作ります。
HIちゃんは、お花のキルトを作っています。

d0110904_9552029.jpg


KAちゃんのはじめての作品。ピンクッションが出来上がりました♪
これからのレッスンでずっと使います。大切にしてね♪

d0110904_956796.jpg


Hちゃんママさんは、ペーパーピーシングでログキャビン。
コースターを作っています。
Hちゃんママさんお色あわせ(配色)は、春を感じます。優しいログキャビンが出来上がりました。

d0110904_9554515.jpg


d0110904_9565186.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-04-01 09:44 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite