人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

植木鉢のトピアリー

花粉症でしんどいのと、確定申告、
そして愛犬の手術(実は、3月5日に、腫瘍切除・・・20個もありました・・・と、避妊手術をしましたが、色々あり まだ抜糸が出来ていません。今週の木曜日には出来そうです。)が重なり
なんだかバタバタでした・・・。
やっと、昨日 落着いてアレンジ出来ましたが・・・・。

とっても難しかったです~~~~!!!!!
下の植木鉢は、自然に草花が咲いているようにアレンジしました。
が、すこし、ボウボウ・・・ですか?(笑)
上のオアシスボールは、バランスが難しかったです。

でも、ひさしぶりのアレンジ、とっても楽しかったです。
お客様に、「可愛い~♪」と言われました。
アレンジの途中でしたが・・・(汗)
でも、小さな植木鉢が重なっているのが、ほんとに
なんとも言えず、可愛いです~♪

このアレンジは、お世話になった動物病院に木曜日に差し上げようと思っています。

植木鉢のトピアリー_d0110904_6591147.jpg

by laplandcafe | 2007-03-26 07:01 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite