Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

掲載ページと記念撮影~♪

d0110904_1014610.jpg


d0110904_1021271.jpg


d0110904_1023625.jpg


d0110904_102548.jpg


早速 Nちゃんママさんから嬉しいメールが~♪
ご本人のご承諾を受けましたので、ご紹介します。
とっても、とっても 嬉しいメール、ありがとうございました。

《見ましたよ~。自分の子の作品が本に載るなんて…感激デス(^-^) ○○○は、嬉しそうにマジマジ見てましたよ。そして、『葉っぱのキルト』が返ってきたのも嬉しかったみたい。額に入れて飾ってあげよかな(笑) それ以上に『すごぉ~い』って大感激してたのがお兄ちゃん・葉っぱのキルトの名前の刺繍を見て『ぞ』がすごいなって(*^_^*)誉めてました。主人やおばあちゃん、おじいちゃんにも早く見せたいわ~》
[PR]
by laplandcafe | 2007-03-23 10:03 | パッチワーク倶楽部に参加
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite