Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

レッスンレポ~♪

午前クラスは、MIちゃんと、Nちゃんの参加で、子供パッチワーク教室でした。
MIちゃんは、ウサギさんと、お花のキルト
Nちゃんは、お花のキルト
ふたりとも、今月2回目の参加です。

d0110904_1082395.jpg


d0110904_1084116.jpg


d0110904_109652.jpg


午後からは、「キルトカフェ」
4名様の参加で、それぞれに・・・・。楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした~♪

d0110904_10144715.jpg



Mさんは、ログキャビンのペーパーピーシングで、コースター作り。ハギレ大活躍!!

d0110904_1094845.jpg


Nちゃんママさんも、ログキャビンなどのペーパーピーシングで、コースター作り。春らしくて可愛い♪

d0110904_10102298.jpg


Kさんは、三角チャームキルトと、ヘクサゴンのチャームキルト。
お忙しいので、なかなか進まないようですが、マイペースで、何より楽しみながらチクチクして欲しいです。


Kちゃんママさんは、三角チャームキルトと、ヘクサゴンのチャームキルト、ログキャビンのペーパーピーシング。

Kちゃんママさんのチャームキルト&ヘクサゴンノート
緑と、水玉が可愛いKちゃんママさんチックなキルト~可愛い~♪

d0110904_10124838.jpg


ヘクサゴンノートは、Hちゃんママとお揃いでしたが、また雰囲気が違って素敵でした。

d0110904_10131248.jpg


d0110904_10133140.jpg


Nちゃんママさんのチャームキルト~!大きい!!頑張りましたね~♪

d0110904_1035168.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-03-18 09:40 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite