人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ハッピーなお届けモノ・・・。

先日 楽しみにしていたものが 届きました。

小さな小さな本「つくろ たべよ つつも」のきよさんとさくみさんの
『小さな小さなSHOP』で販売になった「いつものまいにち」のおすそわけ・・・に、お友達と申し込んでいたんです。

箱を開けて
ひとつ ひとつ 丁寧にラッピングしてあってびっくり!
そして、私の分をあけて さらに びっくり!
「ひとつ ひとつ 心をこめました~~」オーラが、キラキラしてましたよ~(笑)
感動でした!!

きよさんのクロスの丁寧な仕上がりに 感激しました!!
私は 大好きなブルーをいただきました。(喜)
大切に使わせていただきますね。

ハッピーなお届けモノ・・・。_d0110904_1561858.jpg


さくみさんの「キャラメルパウンド」は、
昨日 ラップランドカフェに来ていただいたのお客様に
コーヒーと一緒に さりげなく おだししました。

ハッピーなお届けモノ・・・。_d0110904_156387.jpg



さくみさんの「キャラメルパウンド」
めっちゃ 美味しかった~♪

どうゆうふうに 美味しいかは、表現できないんだけど、
とっても ハッピーな気持ちになりました・・・・。

前から 一度 さくみさんの作ったものを とっても 食べてみたかった私。
夢が いっこ 叶いました。

「また、機会があったら是非!!食べたい~♪」と思わせてくれる さくみさんの『キャラメルパウンド』でした・・・

きよさん、さくみさん、ハッピーをありがと~♪
by laplandcafe | 2006-07-17 15:04 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite