Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

臨時 子供パッチワーク教室&キルトカフェ

今日の午前クラスは、臨時 子供パッチワーク教室

参加者は、Aちゃんと、HIちゃん。今月2回目の参加です♪
お花のキルトを製作~~♪

Aちゃんは、刺繍がとっても上手に出来ました。
HIちゃんは、ささ~~と自分でチクチクしています。
ふたりとも、楽しんで製作してくれるので、とっても嬉しい私です。


d0110904_1524563.jpg


d0110904_1531181.jpg



午後クラスは、キルトカフェ~!
大人が3人と、お子さんMちゃんの4名で~♪

チャームキルト~途中経過


Mさんのキルト。ほんとに可愛い~♪

d0110904_1543872.jpg


Hちゃんママさんのキルト。こちらも、とっても可愛い~♪

d0110904_1510383.jpg


そして、Hちゃんママさんの「ヘクサゴンノート」 息子ちゃんに表紙に絵を描いてもらっていました。感動!!!中も、布地の横に、Hちゃんママさんのコメントがギッシリ!
ほんとに、素敵なノートに思わず歓声があがりました~♪

d0110904_1545693.jpg


d0110904_1551376.jpg



Mちゃんママさんのキルト。大きくて、ビックリ!そして、とっても可愛い~♪
Mちゃんも、心待ちにしているみたいで、出来上がりが ほんとに楽しみです。

d0110904_15105864.jpg




Mちゃんは、お花のキルトをレッスンしました。

d0110904_1562889.jpg



Mちゃんが、お家で仕上げてきてくれたお布団を持ってきて見せてくれました。
とっても、可愛く出来てました。Mちゃん、頑張ったね。

d0110904_1571784.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-03-11 20:29 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite