Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室・レポ♪

今日は、「子供パッチワーク教室」でした。

午前クラスは、5名参加・・・。
Aちゃんと、HIちゃん、Nちゃんは お花のキルト
MIちゃんはウサギさんを
MAちゃんは、ウサギさんのスカートと お花のキルト
それぞれ、違う課題でがんばりました。

そして、今日は HIちゃんのお誕生日!
Aちゃんが、「ハッピバースデイ」の歌を歌ってくれて、
みんなでお祝いしました。
HIちゃん、お誕生日おめでとう~!!

d0110904_10205477.jpg


d0110904_10212379.jpg


MAちゃん、ウサギさんが出来上がりました♪

d0110904_10214923.jpg


d0110904_10221350.jpg


MIちゃんは、今度のレッスンで、スカートをしましょ!
d0110904_10223723.jpg


Nちゃんが、お家で、お布団を仕上げて、もってきてくれました。
キルティングは、自分で考えたんだって!すごい♪


d0110904_10225855.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-03-04 07:10 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite