Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室・レポ2♪

昨日の午後クラスは、AちゃんとHIちゃん。
なんと、2人とも、今月は3回もレッスンに来てくれました。
Aちゃんは、お布団の仕上げ。そしてHIちゃんは、ウサギさんのレッスン。
ふたりとも、「楽しい~」っと言ってくれるので、
なによりも嬉しい私です。


d0110904_12173298.jpg


d0110904_12175537.jpg


Aちゃんの手のひらに、ちいさいクッション見えますか?
レッスンで、クッションを作ったのはAちゃんだけです。
とっても可愛くできて、大満足のAちゃんでした♪

d0110904_12182745.jpg


d0110904_16544494.jpg


d0110904_1219033.jpg


HIちゃんも、頑張ってウサギさん、完成させました。
お名前も、ちゃんと考えてきてくれていました。
これから、「うららちゃん」と仲良くしてね。

d0110904_12194037.jpg



↓うららちゃん***

d0110904_1220048.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-02-26 12:20 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite