Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室・レポ♪

午前クラスは、MちゃんとMAちゃん姉妹。

ふたりとも、今月は2回目の参加で、前回のレッスンの続き。
そして、おふとんの仕上がったMAちゃんは、ウサギさんを作りました。


d0110904_129385.jpg


MAちゃんの出来上がったベット♪
ウサギちゃんは、あとスカートで、できあがります。
今日は、MAちゃんのお誕生日なので、午後から用事があり完成は出来なかったけど
もうパッチワークは出来上がっているので、あとちょっと!頑張ろうね。
MAちゃん、お誕生日おめでとう~!!

d0110904_12304996.jpg


d0110904_12113056.jpg


Mちゃん、可愛いベットが出来あがりました。

d0110904_12104971.jpg


d0110904_12102580.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-02-25 12:14 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite