Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

続・レッスンレポ~♪

昨日は、4人が「チャームキルト」の2回目。
布の倒し方や、アイロンがけも~
そして、はじめてさんが、「ピンクッション」
おまけで、「パッチワーク倶楽部風チャームキルト」の説明と、1つだけ縫ってみました。


みんなのチャームキルトを集めて、記念撮影~♪
この可愛さに、わたしは、大感動でした~!!
それぞれ、マイペースで、楽しんでくれているのが、何よりも嬉しい♪

d0110904_20332261.jpg


おふたりの方の「ヘクサゴンノート」
こちらも、それぞれ 可愛くって 大感激♪
ほんとに、素敵なノート!これからも、楽しみ!

d0110904_20335474.jpg


チクチクタイムです~♪

d0110904_20343765.jpg


d0110904_2035628.jpg



Hママさんのチャーム。Hママさんらしい布使いで、可愛いいです。

d0110904_20362012.jpg


Nママさんのチャーム でかい!100枚以上繋がってる~~~(驚)

d0110904_2036434.jpg


Mさんのチャーム 可愛い布がいっぱいで、楽しい~アイロンがけ、頑張ってね。

d0110904_20371425.jpg



Kさんのチャーム お忙しいなか、頑張ってくださったそうです。

d0110904_20373850.jpg


NAさんのピンクッション~♪シンプルで、可愛いのが出来ました。
小さいけど、力仕事でしたね~(笑)

d0110904_2038267.jpg



無理をせずに、これからもマイペースに楽しんでね。
[PR]
by laplandcafe | 2007-02-12 20:32 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite