Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

クリスマス・イヴ~♪

開店にあたり、
「Lapland Cafe」のDM・スタンプカード・名刺・ショップカード・新聞の広告他のすべてを担当してくれたのが、jeroちゃん!

jeroちゃんの才能、センスは、素晴らしい!!
jeroちゃんの撮る写真には、優しさが溢れていて大好き!
本当に 素敵にプロデュースしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
jeroちゃんとの出遭いは、まさしく神様からのプレゼントだと思います。(笑)

今日は、クリスマス・イヴ!
いよいよ明日開店です。

クリスマス・イヴだとういのにsuzuちゃん、jeroちゃんが、揃って素敵なお祝いを届けてくれました。
感動・・・・。
ありがと~~~~~

d0110904_1624725.jpg



suzuちゃんは、その後、スタンプ押しをしてくれました。ぎりぎりまでお世話になってる私(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがと~!
[PR]
by laplandcafe | 2005-12-24 15:56 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite